まだ水曜日

月曜:エンドリケリーさんのWATERIZE行ってきた@赤坂ブリッツ

いろいろ奇跡の逆転劇で開演5分前に入ることができ、相当過酷な環境ながら満喫。詳しくはそのうち?

火曜:そっこう帰る。ちょっとのんびり。でも就寝は遅くなる・・・

水曜:定時後に『アフタースクール』見てきた。おもしろい!!! 博報堂が絡んでいて恐ろしいメディアプッシュですが、万人が楽しめる娯楽作ではないな・・・(笑) 映画に頭なんか使いたくない人には恐ろしく不向きです。私はそうとう楽しめました。欺かれてフェイントかけられて騙されて・・・途中からほんとわからなくなる。(笑)最後の最後で複線回収されてすっきりしました。最後まで席たっちゃだめだよー
ささきくらのすけとさかいまさとにかこまれて、一歩も負けてないにょういずみ。役者としてとうとうブレイクだなぁ。
エンドロール見たら、小林隆さん(源さん@しんせんぐみ)ちょろっと出演してたー。彼だと気づかんかった。



そういや予告の『マジックアワー』、出演者が豪華すぎで笑った。



帰ってきたら「蝶」が届いていたよーーーーー
寝る前にDVDみよっと。