あ、伊藤淳史

帰ってテレビつけたらちょうどお好み焼き編でした。>ブイシュランSP
ゲストが伊藤くんじゃん! とテンション上がる。わたくし伊藤淳史大好きです。『鉄塔武蔵野線』という映画*1を知っているぐらいには濃いよ(笑)(ま、濃いってのとは違うかもしらん)

サンバに囲まれいたたまれなく登場した後、長野さんが伊藤くんの肩を抱いてたり、トーク中のトニからの話しかけもいい感じに遠慮がない感じ。それが意外かつたいそう嬉しい。
以前にトニとのがっつり仕事ってありましたっけ?*2 それとも伊藤くんの人柄かなー。ほんといい人なのがにじみ出てた気がします。坂本さんも楽しそうに突っ込んでた。
伊藤くんが出ても地味な扱いかと思ってたけれど、料理はしちゃうし最後の台詞は最高だしでほくほくでした。*3


電車男」に出てからというものフジに変な好かれ方をしちゃって飛び道具的に扱われ…お願いだから便利に使い潰さないでくれと思ってたんだけど、バチスタはそんなこともなさそうなので一安心。
次回出演作品としては『フィッシュストーリー』が楽しみです。


と、伊藤話に終止してしまった。

*1:小学生ぐらいの伊藤くん主演

*2:仕事柄、岡田とはありそうだけど

*3:坂本さんが伊藤くんを選んだのもちょっと嬉しかった・笑