溺愛ロジカリズム

お昼の番組すっかり忘れてた






のにいま気付いた



ブランチも終わってから思い出した体たらく



ううう。今日はご縁がない日なのね。



教訓:予約はめんどくさがらず即座に




これから飲み行ってきます。「溺愛ロジック」てすげぇなー
と、ヲタの多くが通った道を追走中。わたしは溺愛を聞くと、ただいま10周年の林檎姉さんの「丸の内サディスティク」を連想します。彼女が大好きだったんだろうなぁと思わせますが、どうしてか本家に増して情念燃え盛り執念深く狂ってますのはそこいらの女以上に女々しい部分をお持ちだからかしら*1
そして人間は表裏一体、誰か色に染められたい願望があるからこそ、個性的に見せよう魅せようとするのかもね。
ほんとに感性が豊かで、それがむきだしになってる*2おひとだわ、剛って。

*1:少なくとも私なんかよりはよっぽど女性らしい感性をお持ちだ

*2:だから、ダメージ受けるんだよね