終わりの始まり

わー、(とりあえずの・笑)オーラスだね! こんな風にツアーが出来るって素晴らしいこと。また是非やって欲しいよ。そして今度はわたしも、何処かいままで知らなかった町に足を運びたい。
長丁場おつかれさまでした。今日も素敵なステージでありますように。ま、そんなの当たり前なんだけどさ!笑

皆様のレポを楽しみにしています。





王子のツーステップ投球、ありありと絵が浮かぶよ…(笑)



私はこれから一泊で熱川温泉行ってきます。温泉〜。

帰って来てからの兄弟が楽しみ。SPEED!寛子世代の私には特別なグループです。昨日のミュージックフェア(SPEEDとPerfumeHALCALIとリルビーっていう新人女子デュオ)すけー良かった!みんなSPEED好きだったんだね!ていう雰囲気が伝わった。ゆかりちゃんも兄弟でセッションに慣れてるからか、気負わない体がいい感じだった。きくPいい仕事した!