な、なんとー!?

ということで『フライパンと拳銃』を観劇してきました。楽しかったー。細かな感想は明日。


二階席?かな、上方からことあるごとにやたら響く長い、長すぎる拍手が聞こえてきて、(・・・うん、いのっちだろ^^)とか思ってたんですが(姿は未確認)*1、某所を覘いたらやっぱそうだったようです。しかししかししかーし、


なんと坂本氏も一緒だったと!!!!!!!!!!
わぁ・・・ええー・・・なぬー・・・



一目見たかったなぁ(現金にもほどがある) 自担(あえて自担と呼ばせていただこう)と同じ回を観劇という、ジャニヲタならそれなりにときめく貴重な機会を得ていたことにびっくらです。エンカウントしたかったなあ(まだ言う)

あ、演出家のG2さんらしき方は終演後お見かけしました。つーかこれほんとミーハー根性しかないエントリだな・・・。まあしょうがないよなー、ミーハーだもんなー。

*1:でも率先してスタオベするような類の人たちが終演後ちらちら上を見ていたので、誰か来てるんだろーなーとは思った