深海

Mステ×2、うたばん、HEYと出そろってきましたねー。楽しみだけど座長は大変だけど楽しみだけど以下エンドレス


CS環境がないのでPVは未聴。しかしサビしか二人がいないとか、聞きましたが?


あの粒子みたいなCG、割と好きだったんだけど、でもそれは二人がいるからです、みたいなー。いまさら他の登場人物がいるとは思えないし、あのリラクゼーション映像みたいなやつが延々…?


どうせならずっとたちんぼしててくれよ!!


まあ全部見てからまた…愚痴るのかなぁ。



近況

・「ホームドラマ!」始めかけました
ツタヤ半額なので一巻を借りてみた*1。まだ一話の途中。慰霊祭のあとのお食事会で見ていられなくて止めてる。多分、続かない(爆)


・アホのように『[si:]』聞いてます
同時にやっと過去音源を総ざらいしたのですが…、


[si:]が、どんぴしゃで私の胸を捕らえて離さないよ。


日曜から[si:]しか聞いてない。通勤中に聞いて仕事中も脳内で聞いて(…)帰宅中に聞いて家帰って聞いて寝ながら聞いてる。


リリース時から好評だった(ように感じますがどうだったのかな)「ナイトドライブ」と、とにかく「See You In My Dream」!


ライブ聞きたくてDVDもポチッとな済。はやくこいこい。


やっぱり作品としては剛名義が好きだな。でも同時に、彼が音楽を続けるために、彼が潰れてしまわぬために、彼には別名を纏う必要性があったとも思うのです。うん。


ちなみにエンドリさん3枚ならNARAが一番好きです。ちょっとだけ、[si:]に雰囲気似てるような?

*1:「夢のカルフォルニア」をみたいのだが、品揃えが悪く…