光射る牽制のまなざし

最近タガがはずれ気味なのに乗じ、たまにはいいかと珍しくテレビ誌お買い上げ。花井氏のお手並み見事なテレライにしました。こんなにいろんな表情のカットが一度に載るなんて、皆様が花井氏を崇め立てる意味を実感・・・。
真ん中下の、真横を見据える光一の後ろでひっそり冷たいまなざしな剛のショットが気に入ったのです。わたくし、それぞれ剛はカメラ目線、光一は視線外しのショットが好きなようです。
毎度毎度思うけど、ほんと剛って雰囲気さまざまだなぁ。今回のテレライは、本気で「しょーねんのー、どーもとつよしだよ☆」もありーの(左上段)。ろくろう仕様で短髪にしてからは、こざっぱりぼっちゃま(含む成金ぽっくん風←まさにおぼっちゃまくんやん)で若々し目が続いてますねー。



TVぴあもずいぶん美味しかったけど、ぐっと我慢。光一さんの体がうっすい・・・鎖骨がくっきり首回りほっそー。ああ、そそる(爆) 唐突な肩組みとか、なかなかにドリームでした。

明日はとうとうぴあですよ。わくわく。


はてスタぽちぽち&拍手ありがとうございます!
拍手コメ、本日9:09の方>わータイミング一緒![si:]は中毒性がありますね。リピリピ。