Mステ中

でも飽きてきた。ユニコーンも終わっちゃったし。


帰宅してテレビをつけたら「約束」の途中でした。なんで、キンキは番組が終わってから見ます。ところでなんで剛さんずーっとベストポジションなんですか。だんだん飽きてますよね、顔がつまんなくなってますよ。こーちゃんもナチュラルハイぽいなぁ、と思ってたら失速してきてますね。お疲れなんですね。それにしても、大○愛が黒毛和牛の話してた時の剛・・・こえええ。失笑!?失笑してるよ? 顔が怖い・・・。

キンキが終わって程なくして母親から電話。哀愁あって曲自体がいいし、今の二人もにぴったりだし、「約束」が大好きだと言っていた。わーい。そんでやっぱり先週のMステの歌があまりにもよかったということで一致した。そのほか、昨日のうたばんのハナシ*1など、20分ほどいろいろ話した。その話は、そのうちするかもしないかも。

*1:私が、出るからよかったら見てね、とメールした。