My song is your song!

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

DVDは買い逃してる作品も多いんだけど、今年は20周年だし、どんどん買ってやろうということで。2008年のPIED PIPERツアーと、2007年のLOSTMAN GO TO YESTERDAYツアー(ベスト発懐かしい曲満載ツアー)を二枚にパッキング! まさかLOSTMANツアー'07を今映像化してくれるとは・・・。

どっちも自分が行ってない日が映像化。日記に感想も書いてるけど(パイドパイパーツアー→http://d.hatena.ne.jp/who-co55/20080923/1222167198ロストマンツアー→http://d.hatena.ne.jp/who-co55/20071207/1197387058)、映像に残る日よりも自分が行った日がセトリ神なんだよなー(笑) ロストマンに「Beautiful Picture」「確かめに行こう」入ってないし。ビューティフルピクチャー未収録は本当に残念! もっかい聞きたかったなー。



ロストマンの方がセットリスト豪華なのに、パイドパイパーのライブの方が勢いがあって、アクトも生き生きしてる。昨日より今日、今日より明日、それが如実に出てるのが面白い。20周年の今年、何回感動できるだろう。楽しみ。とりあえず916日本武道館は仮病を使ってでも行ってやる。