幕が開くよ

ざちょー!キラキラしまくってください。


わたしは初観劇組。楽しみです。来週のトニコンとあわせ、中途半端にネタバレ避けようかと思いますがはてさて。


ニコンは初日から数日で行けるので、がんばって避けます。うん。明日チケットが届くはず。まだ実感がないんだよなぁ。
期待をいい意味で裏切るライブだといいんだけど。そんでPrecious Loveを(まだ言うか)(言うよ、言霊だよ)



しんどい@長瀬。朝に半分だけ。


長瀬でかっ剛ちっちゃっ! 凸凹かわいいぞー凸凹。つよしのビジュが半年ぐらいずっと最強だと改めて思う。洋服も以前よりちょっとシンプルになって、魅力をより引き出してるような。似合うものを着てるところ、勉強させていただきたい。


ラブホは、もう一人いたよね?^^行間を読んじゃうぞ。

ガキのころの悪乗り話をする顔が楽しそうでよいなー。そしてながちゃんはまだまだ悪ガキ思考回路(笑)