OPEN THE SHOW!

ニコン初日ー。とは言いつつ、あいかわらず実感ない。露出ないもんな今回。


さっきチケットが届きました。事務所からいただいたチケットとしては過去最高にいいお席です!わほーい。 表情まではどうかなー、でもほとんどの時間肉眼でいられるな、という感じ*1。チケットの神様ありがとう。


あとはとりあえず今日の課題終わらして遊んで数日仕事して帰省。わー。実は今回の連れが基本ジャニアンチな人なので、いきなりトニコンはどうなのか・・・思いつつ、でも坂本さんとイノッチの歌があればきっと大丈夫だろう。それもあって、願わくばクールなコンサート・・・なんだけどまあ、うん(笑)



もひとつ、アジカン追加@東京フォーラム取れたー。わーい。鎌倉に行きたかったけれど、無理はできんとです。あとはゴス@カナケンが取れたら御の字です。ムサシ・・・



さてさてお持ち帰り仕事があったりするので、さっさと片して飲みいくど。

そういえば私、弘前市市民会館も八戸市公会堂ぱるるホール(いまなんて名前だったっけ?)もステージで演奏してるけれど、青森市文化会館だけはステージ立ったことないんだよなぁ*2。アーティストが一番くるのって文化会館なので、ずっと残念に思ってた。学生時代に遣り残したことのひとつ、かな(笑)。

*1:昔、西川に行ったときの席と一列違いだった

*2:ブラバンやっていたので、コンクールで出てた