実家中

帰省一日目の朝に行ったきり、花見は行けておらず。雨が降らなきゃ昨日夜桜行ったのにぃ。根性無しはこれだからだめだ。雨に降られて風邪を引く勇気もない。




出血かつお腹が痛いので様子見。
調べたらありな症状のようで一安心。膜が剥がれる際の痛みなら出血時にあるのは当たり前だと。そりゃそうやね。飲み忘れてはないし。きちんとしておかないと、痛い目見るのは結局私。めんどくさ。男も孕め!(暴言かつ本音)




親にCD買ってもらう。(注:23歳)共通してファンだからって買わせるように仕向けてごめんなさい。今日の行きがけに買うよ、wake up!wake up!wake up!楽しみ〜。



今日は高校友達と飲み。根堀り葉掘り聞かれるなぁ。