so nervous

うさばらしでもないけれど、「CAROL」DVD久しぶりに鑑賞。

CAROL the LIVE [DVD]

CAROL the LIVE [DVD]

意外といいな。
気分がささくれているとき、余計なことを考えないようにさせてくれる。
自我が確立される前から一生懸命聞いてた曲ばかりだものなぁ。



ロックスターになれば羽が生えてきて〜

と歌ったのはイエローモンキー。*1
なんというか、まさにそんな感じの絶頂期の勢いを感じる、時代の軌跡なDVD。
(TMがロックかどうか、は評価の分かれるところだけれども、個人的には割とロックだと思う。特にこの時代のTM、そしてメンタリティの部分で。)

小室先生もやる気に満ち溢れて生き生きしている。



この中で体験してみたかった、とやっぱり思いますね。
だから、double decadeの日本武道館に行けたことは、人生における大切な出来事。


やっぱり特別なんだよなぁ、悔しいけれど。

*1:「ROCK STAR」アルバム『Jaguar hard pain 1944〜1994』収録jaguar hard pain 1944-1994