そういえばキネ旬ベストテン

キネ旬ベスト・テン出ましたねー
http://www.kinejun.com/tokubetsu/bestten.html

ランキングの中では 2位「天然コケッコー」/3位「しゃべれども しゃべれども」/9位「夕凪の街 桜の国」 を見てます。私にしちゃ多い方かな・・・
「それでも僕はやってない」一人勝ちは納得。早く見なきゃ。しかし、天然コケッコーそんなに良かったっすか・・・? 二位になったのが意外。「松ヶ根乱射事件」がランクインしたのにもびっくり、これも見に行けず仕舞だったけれどあまりいい評判見かけなかった。しゃべれども〜が三位は嬉しいっす。とても映画然とした、いい雰囲気の映画でしたので。竹内結子は本数の勝利なのかしら? それとも「サイドカーに犬」が秀作? 今度見てみよう。