今期のドラマ

見てるのは
◆明日の喜多善男(演技で魅せるドラマは、民放では久しぶりでしょう。二話以降は録画で待機中)
◆SP(episodeー0から面白くなってきた。平田満さんの力が大きいような。平田さん以降の岡田くんの顔が違う気がする。1/19分のダークサイドの顔!素晴らしい演技でした。)
◆フルスイング(じっくりしっかり作ってあってよい!やはり舞台役者さんというのは格が違うね。克実の、いつものなさけないキャラさせられている雰囲気がまったくなかった。)
◆薔薇の無い花屋(録画待機中。あまり期待しないほうがよさそう)


SPが俄然面白くなって、来週をガクブルしながら待っている。つっこみどこはいろいろあるけれど、惹きつけられるものが確かにある。平田さんと岡田くんの演技とか。堤さん影薄いけど、黒幕・・・なの?