鉄コン凱旋上映

http://www.tokyucinemas.net/shinjuku/index.html
シネマスクエアとうきゅうにて3/15(金)〜3/21(金)13:50/16:10/18:30(3/17のみ12:55/15:15)
3/15(金)は最終回上映後ティーチインあり
http://www.tokyucinemas.net/news.html#tekkon


見逃していたので行ってこうようかなぁ。やっぱりスクリーンで見たいタイプの作品だしね。


ちなみに新文芸坐の邦画特集<気になる日本映画達〈アイツラ〉2007>の3/19(水)が、「編成担当、分かってるぅ!」って拍手を送りたい感じですね。
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
僕妹はまだ見てないので黄色い涙と一緒なら行ってもいいなーと思たのですが、その日は埼玉彩の国芸術劇場なのでした。ちーん。

新文芸坐、またパトレイバーオールナイトやるんだ。パト2*1は一度劇場で見たいんだが、オールナイトは敷居が高い(し、絶対寝てしまう・・・) 見たことがある押井作品の中ではパト2が一番好き。イノセンスも相当見た。

*1:機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]主役の上司だったおっさんが主役、いつもの主役は完全に脇役、女の上司は不倫が発覚でめんどくさいことに、といういろんな意味でスゴい劇場版。映像が美しいんだわー。