ジャニヲタになるとジャニタレに心が広くなる

そのKCOさんの後ははなまるで山下P様を拝見。わたくしP様の日記を読むたび、(P様って食べ物の話題しかないのか・・・つまらんヤツだな・・・)と傲慢な感想を持っていたのですが、今日のトークを聞いて納得しました。


P様って、食べることが好きなんだね。だから基本が食ネタなんだね。


都会の子らしくいろんな飢餓感などほとんど持たず、すくすく育ったよい子なんだね。と、少しイメージが良くなりました。小さな時から芸能界でトップを張っていた度胸でもって、彼らしくマイペースにやっていってるのね。そのマイペース加減が少々生意気ややる気なっしんぐに見えたりするだけで。
こんな感じでアンチだった子にもだんだんと慈愛の気持ちが芽生えるあたり、ジャニヲタロードを邁進中だと実感します・・・・・・にゅーすでは、加藤くんがかわいいと思いはじめました(死) 彼は金八ハセケン役のイメージと180度違うシャイっぷりが割とツボ。