tears of the world

オレキミのジャケと詳細が出たけれど、謎だ、通常盤のセンス。完璧にナシ!というわけではないが、別に永続盤ジャケにしなくても・・・ぐらいの不思議なデザイン。(笑) 『Replay』通常盤もなぜかあんなイラスト風デザインだったような? トニ付き社内デザイナーの趣味?


長野氏のソロは演歌みたいだね。今回がトニコン初参加なので今までの配分を知らないのだが、トニコンでもソロは各自一曲程度なのでしょうか? ブイコンソロで長野氏がガンガン踊る姿が好きで、トニコンでも少し期待していたのだけれど、ないのかなぁ。もうひとつ気がかりなのは意中の(・・・なんかスゴい言い方だ。間違ってはないのだが。)坂本氏ソロ。バラードのみだと寂しいな。彼のバラードって生で聞いたほうが良さが伝わる歌声だとは思うのですが、でもーギラギラでーガンガンいってほしいいぃーーーーーーーーー。ワガママですかね。
井ノ原さんとこの快彦さん(既婚)はギター片手に自作曲でしょうから下手な期待もせず、残念がりもせず、出てきたものを楽しみたいと思います。

「days-tears of the world-」がとても好きだが、screamingツアーでオイシい場面に使われたようだから、オレキミツアー(になったんだよね結局?) では演らなそうだな。

気づいたらあと一週間で始まるんだよねぇ。高校生の頃とは時の流れが全然違う、と最近富に思う。どんどん加速度ついていくのだろう。働き始めたらヤバいだろうな。