(I prayed with a )Usual tone of voice

Usual tone of voice

Usual tone of voice

中学生?高校生? の頃からMDでずっと聴いているけれど、レンタル落ちが軒先に投げられていたから思わずサルベージ。クレジットが1998年・・・10年前か・・・・・・もうそんなに経っているのか。
連休中に高校の部活仲間と集まって飲んだのだけど、一人が「出逢ったの15歳だよ!? もう9年だよ!? 信じられないー」なんて言い出した。
そんなもんで、新しいものだってどんどん吸収しているつもりだけれども、ずーっと好きなものってもう10年いやそれ以上の付き合いになっていて。モノに関しては確実に一昔前なのに、自分の中(だけ)では一向に古びないものばかり。それは好きだからなんだろう。自己紹介にも書いているけれど、好きなものはどんどん増えていって、自分の中に積もっていく。

よく言えば貪欲、悪く言えば移り気な彼の音楽性。今年のひたちなかでは何が聞けるだろう。そろそろ「Hello」なんか聴きたいぞー(可能性は低いが・笑) あとはやっぱり「GOOD TO SEE YOU」。