エンドリさん相変わらず

http://www.endli9.net/glocaly/_ppp_244live/waterize.html?1

んんんんー?出遅れたなぁ。20日とか取りにいけただろうに。 しかしこれはその時間に行っても、取れるのか?並ばないと無理っぽいよねぇ。
女子お一人様だから開演後受付分しか無理ーむりーむーりーむーーーーだし。

当日ダメもとで赤坂いってみっかなー。


生で聴きたい剛の歌声なんだが、なにやら宗教めいているともいえる。体感するまで分からんな。


ところで相変わらずサイトが重くてイライラする(笑)
そしてサイトだとエンドリケリーエンドリケリーとエンドリクスが混在している・・・どっちになったんだ。まぁどっちにしろ、堂本剛に収束していくわけだから私にとってはどうでもいいんだけど。歌声があれば。

                                                        • -

追記

レポちょろっと読んだら、21日のブリッツにトッキー(ベーシストTokieさん ex.デビュー期のRISEとか)ゲストで来てたんだね すっげー豪華っぷり。tokieさん好きなんだよなあ私。