思い出の扉は不意に開くもの

兄弟@谷原章介さん。この人はトーク聞いてから好きになった。昔はスカしてる体で苦手だったけど、ブランチ司会のテキトーな感じとか、今回も炸裂している変態男子っぷりがゆるーくツボ。
男子話においては二人は完全に平伏す感じでしたな。先輩!ニヤニヤ…みたいな(笑)


うぉんびーろんぐ好きなんでホクホク。わたしはっきり言ってトムさん苦手(これでもオブラート)…なのですが、この曲をやるきっかけになったのは褒めてつかわす(上から目線やめれ)



二人組特集の小窓の光一さん。若かりし自分たちの姿をもの静かに見つめる、その表情がとてもおだやかで優しくて、ちょっとキュンとなった。少し前まで照れて茶化してた気がするけれど(まあ今もほとんどそうか)、あんな顔もするんだなぁ…*1

そしてあくせすの大ちゃん映像に、「若いっ」と笑っていた谷原氏。…親しいのか?(笑) チャラチャラしたバブリー時代のモデルさんだから、一方的に親しみがあるのかもしんないけどね。


さて働いてきますかぁ

*1:昨日たまたま兄弟何百回記念かの二時間生(アポロ広島弁が一位のやつ)を見返してたんだけど、そこでも時々同じ顔してた。ところでわたくし、このスペシャルが大好きでよくリピートしてしまいます