そういえば、

水曜からの仕事が精神的につらくてつらくて、そこまでアイドルに夢中な自分痛々しい^^ ってぐらいにならなきゃやってられないテンション(つまりわけがわからないテンション)になり、ラッキーなことに今ちょうど東神奈川で働いてるんで、金曜日の仕事帰りにスシ王子パネル展見てきたんだぜ。
前にTOKIOの楽器展示に通りがかったことがあるので、同じとこにあるんだろうと高をくくってたんだが、特設販売コーナーしかない・・・えっどこにあるの????? と売り場を徘徊。先にもう一個の特集コーナーを見つけ、特典DVDが放映されていたのでしばし見入る。海辺のダンス収録シーンの終わり頃でした。思いがけず見られて幸せな気分になる*1。・・・けど、あの吹き出しっているの?(笑) あそこだけ切り取ったらあんまりいらない感じでしたが、なんかに沿ってんの?

そんで、そこにも衣装がねぇぜ・・・どこだよ・・・と振り返って横を見たらあった・・・。レジの真向かい。ガラスケースの中なんだけど、レジとの距離が近すぎて逆に目立ってなかった*2。衣装にはあまり興味がないのでさらっと見てふーんへーほーと思って、新星堂を後にしました。何しに来たんだ自分。きっと特典DVDをつまみ食いするためにきたんだと思います^^


え、パネル? とっても残念な感じでした^^ でも、そういう催し物をしてくれるってだけでありがたいんだぜ。ということで。

*1:ごめんなさい王子、DVD買う余裕がありません

*2:TOKIOんときは係員べったりづきだったんで、レジ前だと監視の人省けていいんだと思う