[つぶやき]in the 妹宅

母親が上京してきてまして、昨夜会ってそのまま妹宅に三人泊まり。ほんとはとりあえずご飯でも食べに行こうと思っていたのに、うっかり21時まで仕事してしまい・・・。コンビニ飯だったよ。

妹のアパートは1DK?ていうのかなー、古い分広くて、三人たむろってても全然余裕です。


しかし、風呂がこないだの堂本兄弟の!カチカチするバランス釜だったーーーー!!!!!(笑) びっくりした。



流星をだらっとみて、ブイシュランを見て*1、持ってきてたφコンDVDを半ばむりやりかけて*2クマグス始まったんでちらっと見た。



今日はどっか遊びに行くと思います。どこいくかなー。東京国際映画祭今日からなんだね。話変わるけどブラインドネスと東京メリケンサックみてぇー


あんまりカチカチ打ってると「何々?何してるの?」と興味深深でよってくるので(笑)この辺で。

*1:妹は調理師学校に通っているので料理好きで、非ヲタなのに録画して見てたのが発覚w

*2:母親は、剛の声は好きだけど別に顔見なくていいって。ヲタに染まった身としては新鮮な意見。笑