二人どやを聞いたのだ

↑のエントリ、お見苦しくて申し訳ありませんがしばらく・・・当分・・・載せておきます。なにとぞよろしくお願い致します。



昨日はせっかく早めに帰宅できたのに、落選ショックでなんにもできずぐうたらに過ごした・・・が、かろうじて覚えていたのでどや!を聞いてみた。



夜の営み・・・いとなみ・・・・・・。いや、時間移動も済んだことだし、そういう話は大いに歓迎ですけどー(汚れた大人)、言葉の選び方が!ぼかしてるようで余計生々しいよこういちうじ。営んじゃうんだぜ。
さらにマズいと思ったのは、お手紙が初々しいお嬢さん(おそらく)からだっつーことだよ!!こういちうじ!きっとその子はそんなレベルで悩んでるわけじゃなくて、もっとかわいらしく「どーしよう・・・>< わたしおとうさんにそっくりだわ・・・」ていう感じなんだよ!
その辺汲み取ってたつよしが、うじのうっかり飛び級な発言にびっくりしてたような・・・(笑) でもほんとに、いざそういう時は気にならないんじゃないかな、と私も思いましたが・・・(笑)


ところでアイドルやら人気アーティストの番組ってずーっと新曲しかかけないけど、時々は古い曲とかもかけたらいいのになーて思うんす。帯番組なんだし。そういうところで、彼らのフェイバリットな曲とか、キンキちゃんの曲なら実はお気に入りの名曲とかそーいう選び方してかけたらおもしろいのにな。って考える私はやっぱり商売には向いてないのでしょうか(笑)

今日も聞くぞー。