聞けなかったときに限って

聞くー! とかいっときながら死亡してしまいました昨夜。なにやら面白い話してたっぽいじゃなーい。はらじゅくとかさー。ツヨシ様に会いたいわーっていうめちゃ俗っぽい欲望もありーの、世間ずれしてる光一さんの東京しらないぜ話聞きたかったっつーの。
しかも、新曲以外かけたらいいじゃない! とか言ってたらさっそくカップリングかけたらしいし。しかも「かけちゃう?」的な発言あったらしいし。
あー聞きたかったよーーーーー。


はい、いま酔ってます\(^o^)/ 寝酒にビール投入しちゃった。

仕事がぼちぼち忙しいのでやる気がないっす。はてな中毒にもなりつつあり、ちょくちょく携帯で覘いたり。立派な廃人予備軍。しかし、ダイアリやってて良かったなーて思うことがたくさんあるんだな。いつもいつももらいっぱなしですみませんが、☆ついてるととっても嬉しくてたまりません。ありがとうございます。
さーて、明日もPCとにらめっこだし、寝るか。


あ、帰宅中のウォークマンから「LOVESICK」かかったんだけど、これのAメロ光一さんラップ、なんか生々しくていいのう、といまさらながら思った。ラップとしては正直どうなんかわからんけど、耳栓*1で聞くとなんだかドキドキする歌い方だわー。
キンキがこのままライブ中心の活動になるなら*2、R&B〜HIPHOPよりの曲を集めたライブやってほしいなーとか気まぐれに考えた。Φはもちろん、このLOVESICKとかIDとかその辺を集めてー。クールな曲を集めてー。・・・はい、趣味なだけですヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで第二段でセットリストどう変えるのかな、てのが楽しみのひとつ。自作曲多めにしてもおもしろいんちゃうかな。「ひらひら」とか聞いてみたいぜー。

はい、酔っ払いの文章でした。

*1:ウォークマン

*2:なんかちょっとずつそうなるんかもなぁ、と今朝気まぐれに思った。根拠のない話です。