縦山くん呼び@兄弟

二人とも息がぴったり合ってんだなー縦山くん呼び(笑) いわいるテッパンですね、エイトの面白さは。横山村上コンビが面白くないわけない。やっぱり8J見てた世代ですから、三馬鹿に特別な親しみがあるし、いまだに錦戸亮ちんを見るたび「えっ!?でかっ!男くさっ!大人になったなー」と一瞬思わないでもないところがあるし(笑)*1

で、縦山くんのすべらない話は、下ネタまじりということでよろしいのかどうなのか。あの辺の話にゲヘゲヘ笑う感覚って、女子にはイマイチわからないよーな。・・・ということはやっぱり下ネタなんだろうなー(笑)

あ、そうだおもいだした。
"さら"って関西弁なのね!
"まっさら"と言う言葉があるから意味は通じるにしろ、確かに回りの人言わないかも……
ぱりのあめりかじんならぬとうほくのきょうおんなな母を持つので、普通に使ってる言葉がピンポイントで関西弁だったりする私です。側からみれば不思議だろうな(笑)

*1:てるてる家族で久々に再会したときの、「この子どっかで・・・にしきど・・・って・・・・・・・ええええー!?あのかわいいちびっ子が!!!!!」という衝撃が忘れられない