なつき!

今日の兄弟は全方向にすごかったねー。なつきグッジョブ!としかいいようがない。(笑)
あの子のすごいのは、おねだりしたり勝手に進行したり暴走し気味であっても、全く嫌味がないこと。ある意味では篠原と同じ種類の子。それは同時に、光一さんと同じように頭のいい子であるのだと思います。篠原にしろナッキーにしろ、挨拶や人を敬うといった根本的な部分がきちんとしているよね。

そんで光一とも顔見知りだったので、幾分気を許した感じがまたねぇ、なんともかっこよかったねぇ今日の光一氏・・・どえらいかっこよかった・・・

たしかナッキーしょこたんと同レベルぐらい激しいアニオタだよね? 何かを一生懸命好きな人は、やはり色々とツボを心得てますよね・・・(笑)*1 全国のキンキヲタがyouに感謝してるよ。うん。



はてスタポチポチありがとうございますっ! とってもうれしいです。

*1:ていうかキンキもかなり好きだったぽいよね