paint it black and white

私の中で湿っぽい空気は続いているけれど、じゃにっこたちにわきゃっともしています。
剛つんのソロが評判よさそうで、大変楽しみ。「Candy」を、聞いて歌える人なんだなぁと思ったので、あのキャラメルボイスオンリーでの構成をどう組み立てたのか興味深々。

ところで、ブイ以外の同年代たちて見に行ったじゃにっこはいるのかな(ネタバレ避けしてレポ未読) 先輩は絶対くる人がいるし*1、後輩はたくさんだけど、いわいる1979年組の残りは…? っていうそういう話です結局(笑)
ソロに関して、剛はともかく、光一さんはあくまでジャニのフォーマットで何かをしでかそうという人だから、参考になるんじゃないのかな〜。とかね。


ま、あまり表立って接触がない1979年組の交流がこの機会にあればいいのになー、っていうことです。思えばかんさいぼーやと剛健コンビ、一世を風靡したぺあのかたまりなのね。実際どんな間柄なんだろう。

*1:くいたんのなかのひと