届いてなかった…

きんきゅーこん第二弾も、フライパンと拳銃も、チケットが届いてなかった…これで、月曜まで待ちがほぼ決定てすorn



うちの郵便受けはオートロックの中なので、管理人がいる時間しか物が届かないのである。つまり、不在届けさえ届かない……。
さらにはインターホンがダミーなので(…)、管理人不在時間中はたとえ在宅していても、配達にきたことさえ気付かないままなのだ……。配達屋さんも受取人も双方が不幸でたまらない仕組み(苦笑)


こんな趣味もってますから、いろいろと不便なんですよ。逆に管理人がいれば、記録配達でも受け取って貰えます。が、最近は本人限定・配達所受取不可も多くて…




あー、月曜まで生殺しですわ。とりあえず『GSワンダーランド』を観てきます。舞台挨拶付き(笑)