黒ヤギさんからチケットきたよ

『フライパンと拳銃』、なんと一桁台列中央より!届きました。え?もちろんふぁみりーくらーぶじゃないところから届いたチケットだよ^^ 完璧に肉眼で表情が見えるなー。うれしいぜー。(しかし、グローブ座はもう少し後ろの方がいいのかも。こないだ観た『サド侯爵夫人』、K列でもオペラいらずでしっかり観れたもん。)

一方のきんきゅーこん第二段は、お星様席がきたよ〜〜〜\(^o^)/ う、うーん・・・今までってこのレベルのヒキ(チケットは取れるが席が悪い)でまぁ良しとしてきたんですが、ジャニヲタ的にはちょっと切ない・・・だって、遠いより近い方が、いいじゃん


とにもかくにも楽しみなんだなー。月曜どうやって早く帰ろうか、それをずーっと考えてるんだよ\(^o^)/


あ、昨日の兄弟は、ほんとーに光一氏眠いんだなーとひしひし感じた。

だって、関西弁丸出し


制御できないくらい眠かったのね・・・みたいな。テンションおかしかったしね。あとは皆さんに言い尽くされましたが、やっぱり、ハイドロ!のシンクロっぷりと、結局お前らでじゃれるんかい^^な合コンシュミレーションにニヤニヤしたわけでした。