12個だから

ドラッグストアの店先にあって、懐かしくて買ってしまった。

いつまでたってもダース=きんきちゃん、そしてきんききっふぉーえばーのイメージ。ヲタじゃなかったけど覚えてる、印象の強いCMでした(でも、「12個だからダースです」はきんきちゃんだったっけ…違ったような気も)


発売した頃は一口チョコってそんなになかったから*1、よく食べてた。遠足とか持っていってた!(安かったので・笑)(あ、せっかくなので酒量が増えた最近を物語る感じの写真にしたててみました…)



って、なんでチョコ話になってんねん。
今日はとうとう大分かー。最後の四回、でいいんだっけ? ツアーラストから一週間で再び東阪コンサートだし、今年はとにかくライブの年!って印象です。来年もそんな風だったらいいな、と願いを込めながら、九州シリーズに思いを馳せるよ。


あ、今回の移動スケジュールがライブバンドさながら一緒移動なんだよね。その感じ、いいわ〜 ←ライブバンドの旅に弱い



昨夜ふぁいこんDVDを見ながら「はやくいきたいなー」と思っていたのでした。あとたった二週間足らず、だよ!

*1:アーモンドチョコとか明治LOOKとかぐらいじゃなかったかなー