DARSです

昨日のダース、職場に持っていって、隣りの先輩(殿方)と一緒につまみながら、「ダース懐かしくないですかー?」と言ったところ、即座に「おお、KinKi Kids」と返ってきました!(笑)
職場ではヲタを公表してないので*1、私=きんき、の方程式ではない。
やっぱりパブリックイメージでも、ダース=きんきちゃん なのね〜ほくほく。


大分はほっこりあたたかコンサートだったようで。いいなあいいなあ。後続レポを楽しみに待っています。



そして二日遅れですが岡田准一お誕生日おめでとうございます。今年も大人気の中、映像界にひっぱりだこなのかな。バランスのとれた活躍を期待しています。
ズムイン見ました。やっぱ、「ズームイン!」の掛け声はいいねー(笑) 伝統あるから、みんな何だかんだでやるもんね。
ぶつぶつ言いながらも『SP』劇場版楽しみにしています。…え、『おと・な・り』?……相手が麻生久美子だからヒドいものにはならないと思いますが、あまり期待はしていない(爆)

*1:ライブ・コンサート・芝居によく行く、というとこまでオープンにしている