短髪

数週スルーしちゃってましたが、今週テレステは坂本さん回なので忘れないうちにチェックした。



髪短かっ!(笑) 「室温〜夜の音楽」の刑事ぐらいの短さ。あそこまで短いのは個人的に苦手なのだけれど、以前よりも違和感がないのは、顔つきがますます精悍になったからかなー。明るい(明るすぎる・笑)髪色も真っ黒な服と背景に映えて、なかなかアーティスティックな写真になってます。



記事もいい!観劇話、クマグスの感想、痩せちゃった&ジムとマッスル話。『RENT』も観に行ったそうです。




VIBESコンDVD予約しといた。この調子で過ごしてれば1/7なんてあっ!という間なので、忘れないうちに。余裕ない日々に疲れ気味です。




↑この記事をまたうっかりmixiに送ってしまった…あぶない…