the night before your

休日出勤中。眠い…万が一徹夜とかになったら…と思い(不安神経症タイプ)、いちおうチケット持ってきちゃった(笑)


そうだ、第一弾は生ストリングなしだった(よね?)けれど、第二弾は例年通り東阪だからストリング入るのかな?
そしたら音のイメージもある程度変わるよね。第一弾はいつものストリングの華やかさからブラスフィーチャーの華やかさへの変化が、よりロックっぽい(イメージとしての、ね)雰囲気でよかったですね。*1



明日はお会いする方がいるのでそれもすごく楽しみです。こーいう趣味の繋りていままでなかったのでとてもうれしいなー。なんか萌えることも有意義な読み物も詳細なレポもほとんどかけないダイアラーで恐縮ですが、よろしくお願いします。

*1:メモを取らずに忘れてしまったが、東京初日のどの曲かで、ユカリさんのテナーサックスがバリバリに効いてて素晴らしい曲があった