兄弟感想

うーん。不完全燃焼。今回は割と辛辣です。<追記>
・・・こんなにぶーぶー言ってんのは、私が「しるし」を好きじゃないからってのが一番でかいのかも・・・と他の方の感想読んで思った。(苦笑) 気分を悪くしたら申し訳ないです。すんません・・・。<追記ここまで>

それは私たちが(勝手に)見つけて楽しむべきもので、貴方が提示する部類のものではないと思うんだよな、KくP。しかもさほどじゃなくない? 今回はテロップで言われるほどのものは感じなかった分、「こーいうとこがみたいんでしょ?」ってのを狙われてるような気がして、しかもそれが上手くいってないからひどい。・・・私が天邪鬼なだけ?

剛×ミスチルは鉄板ですから言うことなし。ふわーっと広がる響き。後は個人的な曲の好き嫌いになりますから。・・・とは言いつつ、今回は期待以上のミラクルがなかったなー。想像通りの素晴らしい歌声、それ以上でも以下でもなく。


もう少し、冒険をして欲しい。というのが正直なところ。でも今は基本ふたり歌わないじゃん? だからたまの機会は王道を通らなきゃいけない。従ってチャレンジはまた遠ざかる。という悪循環。あーもっともっと音楽して欲しいよー。