今日のさまざま


さっき、見るともなしにボイスを見てしまいました。俺の(誰のだよ)さとみかわゆすさとみが勝むとガチンコしてて、ついつい見ちった。さとみかわゆすー。かつむ好きー。月9ぽくなくてなかなか面白そうでありますね。ちょっと見る余裕ないけど・・・*1


そしてさあ剛を聞こうと*2コンポを再生したらいきなりGacktがかかってびっくりした。そうだ、昨日兄弟見た後、久しぶりにこれ聞いてたんだ!

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

せっかくだからこっちも貼っておこう
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~
(通常盤がこっち。オイラは初回盤を買った。)


実は公開時狂ったように観に行って*3、実はこのシングルもサントラも持ってて、実は実はDVDも三部作全部持ってたりする。
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]



なんと言っても『星を継ぐ者』が大好きなのであります。最後の邂逅がたまらんのです。カミーユは蚊帳の外ですが・・・・・・だって私クアトロが好きなんだもの(!) シャアよりクアトロ派。あの情けないところがすき。



さてさて明日は張り切ってフラゲしようと思います。わーい。

*1:トライアングルも歌おにも早々に録りっぱなし

*2:[si:]からエンドリさんにも広がって、毎日ひたすら剛中

*3:星を継ぐ者』だけですが。四回+多摩映画祭で計五回