Yawn,

ちょっと一休み中。先週末〜今週の雑誌はまだチェックしてません。えっと、テレビ誌の他にキンダイとか?把握すら出来てねえぜ\(^o^)/
(ガイドの中身とジョンの表紙だけちらっと見た。伝説のお姫様だっこをやっと見れた。)



私にしてはリリース前の雑誌に一生懸命だった分、息切れしたのかどうなのか。…いや、映像露出と音源発売に気が向いてるんだろうな。約束、いいよね(いまさら。でもほんとのこと。)



きょうはうたばん!ですよ。なかい先輩期待してるよ〜




近況
ホームドラマ! 続けてます

なんやかんやでとっても気に入りましたこのドラマ。今日の夜DVD3巻見て返さないと。

こうのさんの存在が、あの一軒家の雰囲気をよくしてると思う。にいみさんの実はちゃっかりノリノリねえさんぷりが好きだ。しょうごとしょうこのやり合いがかわゆい。れいこさんはいいお母さんだ。



ただ、あの家は冬が強烈に寒そうだ。そして、バスをバス停以外で停めたなら、迅速に降りるべきだ…とは思った。みんなが遅刻しちゃう…(笑)

引き画多用て誰かしらが映るようにしてたり、切替えが少ないところも好きです。


しょうごは、恋愛に不器用なんです><君じゃないところがいい。ぶっちゃければ、妻帯者ってのがいい。慈しみの気持ちが伝わるのよー。


ああ、不思議だな、「慈しみ」と言う言葉は最近の剛にこそ当てはまると思うのに、あの2004年の剛にすら感じてしまう*1。演技ってすごい(し自分の脳内補正もすごい、のか…)。


そんな剛の慈しみの眼差しにはやく会いたいです。ライブDVDとか、つぎのライブツアーとか、いつお知らせきますかぁー!

*1:あの頃の剛は、「乞う人」だと思ってる