すべての道は

ローマに通ず、かのごとく。すべての話題はすべからく光一に繋がっていくのね、剛……。


ここにきて、きらっきらの肘の粉(こちらも剛様談)を、清めの塩とまでいいますか…はっきり言ってしまえば語弊があるが、やっぱり多少H/E/N/T/Aゴフンゴフン的。


面白いのはだな、あれを見て慌てているのはきっとヲタだけだということだ(笑) 光一さんはあんま深く考えてないだろうし、なかい先輩やたかさんや一般人にいたっては「また剛わけわからんこと言ってる」だ。当の剛がどれだけ意識してやらかしているか、そこが気になりますね。いきなり肩を抱いても限り無く自然だし(光一さんもナチュラルーに抱かれておる…)、調子にのりのりな剛、あんた恐ろしい子




歌映像はだね、臨場感があった、とでも言っておこう…(笑)



なかい先輩の遠慮のなさが素敵です。そうね、かさっかさなのね。


あ、剛の習字、すごく美しかった。