敗れたり

今朝よそのダイアリ読んで思い出すまですっかり忘れてた(・・・)後半当落。




はい、東京落ちたよー・・・・・・・・・。

今回は地方公演取っているのでいつもの『一公演は取れる』法則は当てはまらない。ちょっとヤバいかなぁと思ってたら、案の定。どうしましょうかねぇ・・・こうなったらとりあえず青森公演行ってから探すかどうか改めて考えますが、うう、なんだかんだ言いつつ、ショックはショックである。むー・・・。


いまのところネタバレ避けできてます。まっさらなまま青森公演行って、そんで東京に行きたかったんだけどなぁ。

DVDは発売日前に届けてくれないってさ、楽天ブッ○ス。もうターミナルで待機してんだぜ絶対ー。いらいらー。明日の午前中に届くの。楽しみ。