疲れても、まだ

セトリ変わったんだってー?


ぐおおおおおお、夜汽車*1!!夜汽車!!よぎしゃーーーー!! 聞きたいぃー・・・。


そういえばトニコンの感想ほったらかしてた。ちょっとだけ書いとく。

もうずいぶんと記憶も薄れてしまいましたが、今一番記憶に残っている曲は意外にも(?)「Don't Stop The Refrain」です。これのイントロがかかったときすげーテンションあがりましたもん。本当に意外かつ嬉しくて。絶対聞けないと思ってた、というより今のライブでやってもらおうなんて考えたこともなかったので。この選曲は剛のソロコンに多少の影響を受けれてるのかもね。



どこかで「トニコン・・・? という感じのセットリスト」という感想をお見かけしたのですが、一理ある(笑)。でも、前回よりも今回の方が好みのセットリストだったし、ライブ自体も楽しかったな。ぶっちゃけて言ってしまえば、私はトニの歌が好きだけれど、トニの楽曲にはさほどこだわってないのです。本当はいくつか好きで好きでたまらない曲があるけれど、なかなかやってもらえないものばかりなので・・・。あんだけわめいたprecious loveもまたおあづけだったし。wishesはリクエストだから聞けなかったし。するーざぶるーやったとこもあるんだよね・・・うらやましいー。days-tears of the world-が聞けたのは羨ましかった(が、会場お回りに気をとられ堪能し切れなかったのが悔やまれる)



賛否両論なほどスペシャルなタイミングで歌われる今回のシェルターですけど、がっっっっっっっっっっっり踊って下さいましたので最高でした。やっぱアレこそがシェルターの魅力なんですよね。前回のは50%ぐらいの魅力だったんだね。



思い出すと、やっぱりもう一回行きたいなぁ。




私信>Mさん、返信ほったらかしですみません。こちらから話ふったこともほたらかしですみません。落ち着いたらまたメールします。

*1:夜汽車ライダー