けっこんかぁ

水嶋ヒロ結構好きです。かっこいいだけじゃなくきちんとしているところも込みで。GSワンダーランド*1に出てもしっくりくるところも込みで。そして絢香が病気だというので、この速さにも少し納得。(支えになりたいなってほしい、んだろうなぁ)
でも、きちんとしてても上手くいなかいのが結婚だからなー。宇多田だって離婚したんだし。
とにかく、結婚したからには添い遂げてほしいものです。数年で離婚では、ただ話題を消費するだけの側にとっても虚しいわけですから。陣内にはがっかりした。



どうでもいいマメ知識、GSワンダーランドの髪、ヒロだけ地毛だそうです。「・・・カツラって高いんだよぅ・・・」て監督が舞台挨拶で言ってた(笑)。それを念頭に置きながらあの映画を見るとさらに楽しめます。

*1:借金を借り換えローンで整頓する方法 | 銀行系カードローンについて そういや舞台挨拶に行ってナマ見たんだ、オイラ