だけど彼はadidas派

Mr.堂本"シルバァァァー"剛さんがアディダスのコラボレーションキャンペーンに起用されるそうですね。




完全に私事なのですが、昔からア○ィダス苦手だったんですよ。


中学ぐらいに三本ラインのシャカパン*1が大流行した世代ですが、持ってなかったし。


でも、なんで苦手で避けてたのか覚えてなかったんです。もちろん「高い!」はあるんですが(笑)、それはNIKEも一緒だし……他のスポーツメーカーもろくに買ったことないですが、ただ漠然と(アディ○ス嫌いだしー)みたいな感覚だけが残ってて。


そしてここ半年ぐらいで、人の影響で走ったり泳いだり運動するようになり、当然のようにウェアだのなんだの物色する中で、アデ○ダスにもトライしてみたんですよ。





…かたくななまでに避けてた理由が判明しました。




似合わない。超絶似合わない。



シンボルマークとも言える三本ラインはもう最高に似合わないし、それ以外もなんとなくどことなくかなりな勢いでしっくりこない。


そりゃもう試着を見せた連れを黙らせ、「うーん…」てうならせるぐらい似合わない(笑)


理由が分かってすっきりしたのでした。



ということで、剛には申し訳ないがきっと購入はできないだろうなぁ。でもお店に見に行こう。

*1:ナイロン地のシャカシャカしたジャージ。パチモン含めそーとー流行りましたよね…