しょっく@3/6(日)ソワレ

某キャストへの不満を連ねていたら恐ろしい感じになったので、こうちゃんメインの浮かれた感想を分けてあげたいと思います。




今回は一階U列左寄りとかなーり後ろだったんですが、思ったより近く感じたなぁ・・・なんでだろう。


とりあえず慣れてきたので双眼鏡で各所ガン見。ワールドアドベンチャーの素肌、主に腹を双眼鏡でなめるように見て、「ああ触りたい・・・さわさわしたい・・・」と思った自分、お下品坦顕在でした。がりがりでもむきむきでもないのが逆に触りたい気持ちを起こす!お肌はすべすべだしね!!!

太鼓の腕もすごかったなーーーーー。そっちはむきむきで。



あと、今回のセンター分けはなぜかそんなにいやじゃなかった、むしろセンターわけの良さが少しわかった、かも・・・!すげー美人であった。

今回、いままでの短いキンキ人生の中で、光一を一番"生身"に感じて、欲情ともたがわぬ気持ちでどきどきしていました。(ほんと下品ですいません)



ついでに相方(もちろん初見、NHK特番を観て「行ってみたい!」と仰ったのでそりゃ連れてくよね。)の感想
・おもしろかった
・なんで真剣があんなに簡単にころがってるの?(→そういうとこを突っ込みだすといろいろ無理だからやめてくれ、と言っておいたw)
・殺陣が長い、太鼓も長い。歌ってたり踊ってるところが楽しいから、ちょっとこの二つは長すぎた(→実は今回私もそう感じてしまいました・・・すごいことだとわかっているのですが、もう少し短いと観る側の集中力がアップするかも、と。)
・武者のコウイチが後ろから出てきたとき、近っ!とちょっとドキドキした(→初めてだからこその感想ですなw)



下に書いてるオーナーへの不満はほぼ同意見でした。真剣な部分がすごいから、しょうもなさすぎるギャグとかで冷める、みたいに言ってました。とりあえず楽しめたみたいで一安心です。
さてこの先彼は何を体験するのでしょうか。あとは剛と光一ソロコンかな?(・・・)