久しぶりに書いた昨日の長文を読むと、文章がめちゃくちゃすぎてびっくりする。こんなどーでもいい文章でも、書かないとますます書けなくなるのねぇ・・・と実感した次第。



きんきちゃん関連は結構取り残されていて、最近は兄弟すらまともに見れてなくて録りこぼしも多くそのたびに悲しくなったりしています。久しぶりに歌ったというさぶちゃん回も見逃したぜ・・・だから薬師丸さん回が楽しかったです。内容もよかったし!!

薬師丸さんて不思議な方ですよねー。リアルタイム(うそ、数年の差)だと美礼先生なので、あんな役やる人だとは思ってなかったのでびっくりした思い出。その分そこらの美人女優さんとはわけが違うのね!!ってすごく好印象でした。


しかし結局予告に一番の衝撃を受けた。来週が楽しみです・・・。



三国無双のCMを一瞬見かけたような気がするのですが、音が小さくてエレクトロなのかどうなのかよくわかりませんでした。光一さんと思われる高音が耳に残ったような?





つよしさんのシングルはなんだかよーわかってません。まずはタイムはいつ出るの??とはてなマークついてしまったのが事実。やっぱつよしむらさき系統なんだよね?ライブはやるのかなー。その時期奈良にはいけねぇが生歌は聴きたい。ぞ。日比谷野外音楽堂とかどうだろう(どうだろうって言われてもだけど。)キャパの問題・・・と、とりあえずあそこなら昼夜二回はできるよ!(できるよって言っても。)



あと昨日の続きですが、オーナーが「しょっくはらいふわーく」ってどっかのインタビューで言ったんですか?>拍手コメントの方、ありがとうございます


私には意味が分からない。本気で分からない。


他人、しかも後輩がいっしょけんめ作り上げてきた舞台のひと役、しかも何代目かをたかが数回やってるだけなのに、ライフワーク・・・ライフワーク??そんな楽なライフワークあるのかな。