20年目

こういちつよしが出会って20年目!
これからもお二人仲良く、楽しく、スリリングで、エキサイティングに過ごしていけますように。
そしてその様子がたくさんたくさん私たちに伝わってきますように。
二人が素敵な歌をたくさんうたえますように。素敵なライブを何度も何度も行えますように。
二人が幸せでありますように。
きんききっずふぉーえばー!!



結成日とか、デビュー日とか、そんな祝い方はアーティストに多いですが、出会った日を祝う(祝われる)ってすごいよなぁ。
そんじょそこらのカップルじゃないだろうしね。
ジャニーズの他グループでも、Jr.時代のキャリアの差があってどっちかが一方的に知ってたって場合も多いし。


そんな中で「あそこで会って何を食べてどこに泊まったのよv」ってヲタに毎年祝われるきんききっずすごい。
運命づけられた二人なのだと実感。(笑)
きんききっずふぉーえばーって自分たちで歌ってるしね!!

出会って20年かぁ。すごいなぁ。とにかくおめでとうございます!
そしてこれからの二人にますます期待してます〜〜★