HEY!HEY!HEY!雑感

おひさしぶりでーす・・・。今日は楽しいきんきちゃん祭り!ということでヘイヘイ見ました〜。トークはまあかわいくてよかったですが爆発力はなく、そこはすますまで期待。


歌パートを観て聴いて思ったこと箇条書き、未来の自分のために。笑


・おっ、ふりつき?(→実際はダンサーがメインに踊ってる)
・主につよしがゆらゆらしている。歌いながら音にあわせてゆらゆらしているつよしは大変にいいものですね。気持ちよさそう。
・Aメロ〜さび前はもうすこし歌い込むと声が出てよさそう。今の時点では歌い込みが足りない感は致し方なく。
・さびと大さびの、二人のハーモニーやパートがまじりあう感じ、素敵。


最後のふりもアンドロイドをイメージしてるみたいな、ロボットダンス。歌ってる最中はつよしがゆらゆらフラフラ踊りながら歌ってるのに対し、光一さんはいつも通り一心に歌っているのを見て、アンドロイドの二人は二人で一人なんだけど、剛の方が先に覚醒して光一を目覚めさせようとしてるのかなー・・・とか妄想しました。なぜか。