変わったかたちで変わった色の石を、

祝!ニューシングル。
というよりも「え、出るの!?」とびっくりな気持ちのほうがでかいけど。


提供メンツを見ると、Kアルバム提供分のアウトトラック?いやいや収まりきらなかった曲?
そんな雰囲気がしますがはてさて。


年代、性別の枠を超えて人々の心に訴えかけるKinKi Kidsならではの珠玉のバラード。

って文句はファミリーに通ずるものを感じます。
そっち路線?


でも私このタイトル最初に聞いたとき、


(ほうほう変わったかたちの石を薬指にはめるのかな?^^
もしくはすでにはめている某氏の指輪にくっつけるのかな?^^
)


って思っちゃったけどね☆


またバラードかー。とハードル下げておきながら期待しとこ!


きっとKコンでご披露いただけるのでしょう。




Kアルバムの感想も書いてないですが、
それもそのはずあんまり聞いてません(・・・)


アルバム全体的に視点が定まらないというか、
俯瞰な部分とそうでない部分が混ざっていて、
そこがちょっと今の気分では聞く気になれず。なーぜー


も少ししたらまた聞きだすと思います。


ちなみにいま一番好きなのは
いのちの最後のひとしずく
だなあ。

あの重さをキンキが歌う感じが、たまらなく好き。



てことでひとまず。