踊りは素人ですが

コンに関しては大野さんの踊りに惹かれっぱなしでしたが、TVだとなんだかそこまでではないのはなんでだろう、とつらつら考えていた。
「生で歌っている分ひかえめ」ていうコメントをどこかで見かけて、噴出しつつもソレ真理!て納得したよ(笑)
まぁその真偽はともかく、TVの大野さんは省エネダンスですよね。体もそれほど大きくないし、割とさらっと流して(という表現が適当かはわかりませんが)踊ってる印象。マツジュンがハリキリメリハリダンス、サクラップサクラップ(笑)、相葉ちゃんは自然体モーションでかめ、ニノも割とぱっきり。
TVだと引きの映像はほとんどないから、細切れで映っていく分にはマツジュンが一番映える感じ。次点ニノ。
というように、ダンス門外漢の目には感じられますぅ。