代々木行きたい


まぁアレですよ、V6のVoyagerコンに行きたいわけですよ。
だんだんモーレツに行きたくなってきてて、たまりませんよ。


せめて初日からの9月3DAYSなら可能性あったのでしょうが、
11月の代々木はラス前オーラスですし・・・・・・探すにしても望み薄だということは、ジャニ若葉マークにも十分分かっております。
ああ、どなたか見つかればいいのですけど。



ジャニは交換文化ゆえ、譲るシステムが確立してるところはいいのですけどね。(逆に言うと交換希望が圧倒的に多く・・・。タマが無ければ戦は出来ぬジャニ世界、というのを身をもって知りましたわ。取り合えず取れるチケットは確保しておかないと、そっから先に進めないんだもんね。複数公演通い当たり前ですもんね。
皆お金持ってんだなぁ、いやこのために一生懸命お金プールして備えてるんだなぁ、とその日暮らしの貧乏人は心底尊敬している。)
普段は基本的に一公演の私ですが(幅広く行くのでひとアーティストにかけられるお金が限られる)、お布施してんのに一公演は勿体無いよなぁー・・・という感覚が生まれるから不思議なもので。うおおおお怖い




そしていつ決定されるとも分からないトニコンに行くためには、やっぱりお布施しかないだろうか。
お布施したって取れないことも十二分に考えられるけれども、それでも可能性は出来る限り高めておかねばならないゆえ。
いつの日か「Precious Love」を生で聞くために・・・



嵐より先にV6にお布施をしかねない勢い。
人間て現金だねママン。