COSMICRESCUE

コズミックレスキューも合わせて鑑賞。
こちらはさほど期待せず、アイドル映画だと思って見始めたので、大きな落胆もなく。
壮大なテーマに反してストーリー展開が小さいけれど、そんなもんだろうと(笑)



流れはほとんど予想通りでね。起承転結しっかり大団円。
特に・・・語りたい内容もなく(笑)
なんで宇宙船の全てのゾーンが重力ブロックなんだろう、とか、スーツにヘルメットしてない堀北まきちゃんは大丈夫だったのか? とか突っ込みどころはありますが、まぁ、しょうがない。

丁寧に作ってあったとは思います。

あー、健ちゃん扮する江口に恋愛を持ってきたのは意外だった。
堀北まきちゃんが出てましたが、最初前田愛かと思いました。
エマージェンシーの映像カット、似てない?



もう一度見たいのはHUDだね。